レポート

6月30日かながわSDGs 湘南キックオフ・フォーラム ~湘南から考えるSDGs、湘南だからできるSDGs~

6月30日に開催された「かながわSDGs 湘南キック・オフフォーラム」は、定員150名のところ170名もの多くのお客様がみえ盛況下に終わりました。

 

SDGsって何?というところから、湘南各地域の若き活動家の話(禅に通じる心、 “心” と “思考” に着目したワーキング環境の提供、レジェンドであるお年寄りのこと等々)まで、有意義な討論会となりました。

また、最後には当会代表の小島からこのキックオフフォーラムを実りあるものにするために「湘南SDGsワーキンググループ」の結成についての提案があり、多くの方々と面識ができ、当会としてもとても実りのあるものとなりました。かながわSDGsの実働部隊としてこの「湘南SDGsワーキンググループ」にすこしでもご興味・ご関心あるかたは、どうぞ下記までご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る